FC2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

正統派イケメン(アイク) 

いよいよ悪あがきシリーズも最終回です!

アイク

アイク。本作の若(?)イケメン。敵役でパーティーインはしません。
ルードと浅からぬ因縁を持っている人。
そして、「強さ」への強固な執念を持っているのは何故なのか――。
ここら辺はある程度ゲーム内で明らかになります。
でも根は善人で、複数のテストプレイヤー様からも
「良い人すぎる」という評を頂きました。
敵対することはするので、当然戦うのですが、
強さに固執する割にはあまり強くなく、
戦略次第では完全無力化させることも可能で、
戦闘後のイベントを考えるとただのギャグにしかなっていないという有様です。
どうしてこうなった!


たくさんの拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>島団さん
こんにちは! うは、オエビの件はマジですか><
おのれ8.1……!w いやはや、ご迷惑お掛けしました;
そして、「君がくれた輝き」プレイ&クリアありがとうございました!
おぉ! そこかしこに新たな境地を察して頂けましたか!
とにかく今回は「今までのツクール作品の集大成」という感覚で作ったので、
そう感じて頂けたのは制作者冥利に尽きます!
もちろん、今後セルフ二次小説や漫画も書いて(描いて)いく予定ですー。
もうちょっと先の話になるかもですが(^^;
ルードと奥さんの出会い……やはり明らかにすべきですよね(;´Д`)
頑張って考えまっす!←
ともあれ、楽しんで頂けましたようで嬉しいです!
今後も創作活動を続けていく予定ですので、よろしくお願い致します!
スポンサーサイト



category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1468-6e5899d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード