激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

涼しいですね 

いつもだったら残暑でヒーコラ言っているこの時季に、
何か異様なほどの涼しさですね。むしろ肌寒さすら感じます。
噂話によれば、例の修造さんが海外に行って現在日本不在だから、
という説もありますが、本当だとしたら彼は最早神の領域ですね。

そんな訳で、体調を崩しに崩し、あちこち不調で、
昨晩も寝つけず、実はあまり寝ておりません。
私の体は、睡眠時間が短いと超高確率で胃腸をやられて嘔吐する、
という難儀なものですが、今日は果たしてどうなるんでしょうか……(;´Д`)

「君がくれた輝き」DLも、公開から僅か2週間にして、
ほぼ打ち止め状態になってきましたね\(^o^)/
うーん……やはりもう2000の時代ではないんですねぇ。
ていうか、ちょっと前に記事にも書いたスマホアプリ
「RPGクリエイター」なるもので作ったゲームが
いよいよweb公開可能になったのもあり、
そもそもツクール自体いつどうなるか分かったものではないですね。
私からツクールを取ったら生きていけなくなるよ!←

そんなツクールですが、君くれも制作終了→公開、となって一段落したので、
近いうちに新作のネタを考えてプロットに起こさねばなーと思っております。
現状、アイデアがサッパリ浮かんでこない訳ですが!
でも、それよりも何よりも、君くれをもっと可愛がってやらねばですね。
そろそろ漫画辺りでも描こうかしら……ネタならあるのよ……。


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>R.Sさん
おぉ、お久し振りです! お元気でしたでしょうか?
そして記事を読んでくださりありがとうございました!
やはり、安易な媚びより自分独自の個性を貫きたいですね。
ウケ狙いで作りたくもない作品を作るより、
作りたいものを作って、自己満足する方が余程いいというか!
そして、そう仰って頂けて報われます!
R.Sさんも、どうか自分の持ち味で活動を続けていってくださいませ。
お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1474-e4d9bba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード