激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ぼやき 

腸炎になってしまった上に月一も始まってまさに地獄まっしぐら!
しばらくこの状態が続くとか、もう、もう……!
しかも……何かどうもリンパ腺が腫れているっぽいなど……。

まぁそんなリアル事情などどうだっていいですな。

てな訳で昨日は医者にかかってその後は養生していた訳ですが、
その間にツクールの天啓が舞い降りました。


次回作はRPGとノベルゲーの中間みたいな作品を作ろう!
そして主人公は安定のイケメンにしよう!
もしかしたらまた父息子ネタかもしれないよ! いい加減にしろ!←


……程度ですが(;´Д`)
具体的なシナリオとかキャラとかそういったものはまだ全然。
ゲーム性の関係上、凝ったシステムは一切作らない予定です。

あと、またツールは2000になりそうな予感。
や、キャラグラ素材屋巡りをしていたら、
どうしても使ってみたい素材があったもので……!
こ、この次の作品こそ、俺、Aceで作るんだ……多分……!

……病人が朝っぱらからブログ執筆していていいんですかね(´・ω・`)
はい、しっかり休んでとっとと健康になります;


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1479-46df6239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード