激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

朝の強弱 

更に加え耳下腺炎になってしまった……など……。
私、一度小学生のときにおたふく風邪ならやっているので、
本来だったら罹らないはずなんですが、
どうやら相当レアなケースで再発したみたいです。
勘弁してくれー!

だからこんなリアル事情なんざどうでもいいと。

では、ご近所様で見かけた面白い話題!
オリキャラの朝の強さは如何ぞや?
確かあまり考えたことなかったですが、ちょっと妄想してみます。


強い:
クリストファー、グレイ、カルン、ラディ、エレノス、ラシード、ディルク、マリウ

普通:
シェール、カスケド、サフィ、ミーシャ、レアーネ、ロゼッタ、セリア、
マーシャ、カミーユ、ユリナ

弱い:
アッシュ、エルアード、ジェスト、ユーリ、ルード


こうしてみると、明確に強い弱い妄想が働くのは男性陣のみという結果に。
女性陣はいまいち分からない……というのも、創造主の私が女性で、
私は朝は強い方なんですが、それを基準にしたらいいのか否か不明、
辺りが多分原因なんじゃないかなぁと。
男性陣はドリームみたいなものが働くんですかねぇ。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1480-2e10871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード