激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

アリオストという救世主 

精神が疲弊しきっていて、やることなすこと全部ぐなーん(--;
そんなときの薬草代わりは頂き物イラスト観賞。
うぅーん、私はまだ頑張れる……はず……!
それにしても頂いたイラストの圧倒的なアリオスト率よ……。

アリオストには本当、昔から救われているよなぁと。
昔はRPGツクール自作品内の登場人物という位置付けでしたが、
今はPFNW参戦キャラとしての認知度の方が圧倒的に高いですな。
未だにギルメン様や昔からの仲間の皆様方から弄られており、
本当、果報者であります。ありがたいことです。
最近頂いたイラストだけでも2枚とか、もう、涙ちょちょ切れます……!

そういえばツイッターでは散々話題に上っていますが、
ブログでは書いていませんでしたか(忘れてしまった;)
実は、あんな奴なのに、PFスンマロが事実上成立したんですよね。
ありがたいことに、カナリア傭兵騎士団の皆様だけでなく、
PFFKでお世話になった、
魔導研究機関フギンレイヴの皆様方からの認知度も高いのです。
更に、ちょっと公開は無理なんですが、
アリオストの相方さんの親御様から個人的にイラストも数枚頂いていたりします。
もう何度でも言いますが、めっさありがたいことです……!

クセの強い残念なイケメンのアリオストですが、
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m


たくさんの拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1486-424b5fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード