激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

腕相撲語り 

前向いて歩こう、そうしよう。
という訳で、ご近所様で見かけた面白そうな話題をば。

イメージ的に、マイイケメンパパンキャラは総じて強そうです。
抜きん出ているのはジェストというイメージ。
ラシードも職業が職業だったし、相当なものかも。
無言で本気出して相手を瞬殺しそうなのはエレノス。
イケメンパパンキャラ以外ではクリストファーかマリウ辺りが強そう。
特にマリウとかマイキャラの中でも最上級レベルの体格だし。
明らかに弱いのはエルアードやユーリといった辺りでしょうか。

女性の中ではレアーネとかサフィ、ユリナ辺りが強そうだけど、
サフィとユリナは初動が強いだけで後はどんどん押されていってしまいそう。
レアーネはプロの騎士だし、それなりかな?
カミーユもある程度は強そう。他は弱いかそもそも非戦闘員で論外。

アリオストは、「紳士たるものレディには気を遣わなきゃな」
とかヌカして女性相手にはわざと負けるけど、
相手の女性を却って怒らせて顰蹙買うイメージ。
野郎相手には容赦なく、相手が非力でも容赦なくバッタバッタ倒していき、
格上相手でも異様にしぶとく粘りそう。コイツ無駄にタフなので。
ちなみに自分が勝った時は相手の力量関係なしに超ドヤ顔します。

アリオストだけ特別枠で語って
しかもぶっちぎりで長いってどういうことなんですかね。


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1496-98b03255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード