激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

行き遅れと言わないで 

オリキャラ設定資料連載をちょいと中断しまして!

何と、いつもお世話になっておりますなつごろうさんから、
拙作「君がくれた輝き」のご感想と共に、
カミーユのイラストを頂いてしまいました……!
掲載許可も頂けましたので、ご紹介致しますー。

カミーユ@なつごろう様作

カラーの資料は前日の設定資料を除けばツクールの素材しかなかったのに、
ここまで精密に描いて頂けて恐悦至極……!
大人の色気も十分に出ております……!
28歳でもまだまだイケる!……というお言葉も頂戴しましたv
うん、何でロベルトとはくっつかないって設定なんですかね(;´Д`)

なつごろうさん、この度は誠にどうも有難うございましたー!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 頂き物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1506-9230b568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード