激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

時の流れに身を任せ 

台風の影響で、こちらは本日一日中雨みたいです。
勢力が強いそうなので、かなり怖いです。
御嶽山の関係もありますしね……。まだ噴火活動が継続しているようです。
噴火から一週間以上経ちましたが、私の居住地域には一切影響しておりません。

本日は私と同じ歳の従姉妹の結婚式があります。
私は出席しないのですが、父(従姉妹にとっては叔父)が出席します。
数ヶ月前に結婚するよーと知らされるまで全く気付かなかったのですが、
どうやら前々から付き合っていた彼氏さんがいて、その人と結婚するみたいです。
前にたまたま外食先の店でその従姉妹&彼氏さんと鉢合わせ、
とてもびっくりしたものです。

小さい頃からよく一緒に遊んでいた仲なので、
結婚して実家から出ていくのか、と思うとしんみりすらしてきます。
でもおめでたいことなので、幸せになってほしいです。
私?……(目を逸らす(彼氏いない歴=実年齢

ていうか私の場合、リアルで異性関連の欲を満たそうとせず、
自分で理想のイケメンを創造して、アバターの女性キャラを創造して、
二人同士物語中イチャコラさせた挙句にお子様まで創造して、
ヒャッハーイケメン父息子ー!
……とかやっているイタい人間なんですが、もうどうしたものかと……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1510-95477cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード