激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ニコフェス4! 

本日はニコニコ自作ゲームフェス4、
通称ニコフェス4の動画投稿応募締切日でございます。
今日は十中八九、ふりーむさんの駆け込み投稿が凄いことになるかもなぁ、
と今からドキドキです。
毎度ながら、私は不参加&お知り合いのツクラーさんが何人か参加、
という状況なんですけどね。
……やー、何故参加しないのか。だってニコニコって怖いし(偏見)

お知り合い様で参加されている・する予定の方の作品で、
既にプレイ済みだったり、
テストプレイに協力させて頂いたりしたのもあるんですが、
どれも力作で大変驚きました!
全部ツクール作品なんですが、本当、
ツクール作品もどんどんレベルが上がっていき、
私なんざもうザコだなぁと認識せざるを得ません。

どの作品もどうか健闘してほしいですね~。
リアルの事情の方をもちろん優先せねばですが、
可能な限りちょくちょくニコフェス4出品ゲームをプレイしていきたいものです。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1517-249b4516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード