激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

作ったことのないタイプのキャラ 

私が作った作品を読んだりプレイしたりしてくださった方は
薄々思ってらっしゃるかもしれませんが、
私の作品に登場するキャラは、大分嗜好が偏っております。
主にイケメンパパンがそうですね。いい加減にしろというレベルでorz
女性キャラに至っては、大半あまり差別化できていないように思います。

そこで、今まで私が作ったことのないタイプのキャラを挙げてみようかと。


・あざとい系ショタ

・ロリ

・筋肉ガチムチ女戦士

・クールビューティー女戦士

・男装女子

・獣人


……辺りかなぁ。ていうか圧倒的な女性率よ……。

この辺、今後いずれ作っていく作品で消化したいなぁとうっすら。
最後だけは私の技量の都合で今後もできる気が一切しませんが。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1525-d4ca5eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード