激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

初体験してきます 

今日明日は旅行で不在ゆえ、この2日間はブログ・拍手コメントのお返事、
及びゲームのサポートは不可能となります。
誠に申し訳ありませんが、ご了承をばお願い致します。

そんな訳で、遠出してきます。
しかも、今回はいつもの名古屋ではありません。
京都まで行ってくるのですー!
そして、京都までの交通手段は、新幹線なのです!

……はい、私、約30年ほど生きてきて、
新幹線というものに乗るのは生まれて初めてなのです……(;´Д`)

なので、すんごい不安になって、
新幹線に乗ったことのある家族に散々質問乱舞をしてしまい、
とりあえず「新幹線は全く怖くない」程度は認識しました←
安全性の面においては特急電車とかの比じゃないぐらい高いらしく。
そうか、そうなのか……。

ともあれ、色々散策したり食べたり遊んだりしてきますー。
今って紅葉シーズン真っ盛りですかね?(私の地元では既にそんな感じですが)
だとしたら京都の紅葉って絶景らしいので、
可能であれば写真でも撮っておきたいものです。
なかなか行く機会のないところなので、いい思い出にしたいですねー。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1529-563b88e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード