激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

京都オフ! 

一昨日は、foreさん主催の京都オフでした!
メンバーはforeさん、ブッチーさん、島団さん、ぽかぽんさん、私、でした。
京都とか行くの何年ぶりでしたかねー、十数年ぶり?
新幹線に乗るのに至っては生まれて初めてでした。
あまりの人の多さにびっくりした……これが新幹線か……。

全員集合後は、電車に乗って四条河原へ!
そこでランチを食べたんですが、超美味しかったです!
で、何と、その場で島団さんからのイラストプレゼントサプライズ!
私はアイクのイラストを頂きました! やっほい!
その後は少し歩いて甘味処へ。
私は抹茶ミルクを飲みました。いやぁ美味しかった!
なおその場で父息子萌え語りしたら周りからドン引き(?)された模様。
甘味処を出たら、八坂神社へ。いかにも京都!……という感じでしたね~。

観光はこの辺で、その後はカラオケ。
カラオケの際、ブッチーさん自作のロボットがお披露目されました!
終始凄い凄いという言葉しか出てこないほど凄かったです……!
コントローラーでロボットを動かして、剣を装備して振ったという!
私にとっては全く未知の領域の創作分野ですわー。
それから皆さん本格的に歌い始めました。
私? 半分ぐらいガンダムソングでした(毎度のこと)

その後は居酒屋で少し飲んで、電車で京都駅へ移動して、
しばらくしたらぽかぽんさんとお別れ。お疲れ様でしたー!
ぽかぽんさんを見送った後は、残りのメンバーでしばしだべり通しました。
主にツクール語りでしたねー。ブッチーさんのツクール作品に期待!
そして私と島団さんは名古屋方面まで新幹線に乗っていって、
名古屋駅に着いたら島団さんから見送ってもらって、タクシーでホテルへ。
ホテルに着いたらシャワー浴びてソッコー就寝でございました。
なお昨日は家に帰って疲労のあまり爆睡三昧なだけでした。

foreさん、この度はオフ会の企画お疲れ様でした&ありがとうございました!
念入りなご計画のお陰で大変楽しませて頂きました!
メンバー様方にもお世話になりました、またいつかの機会にお会いしましょう!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1530-0b65f80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード