激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

黒歴史発掘5 

ファリス

黒歴史キャラその5、ファリス。
制作当時、某荒熊さんと某ブシドーを足して2で割った感じで作りました。
名前はフィーリングです、某5の彼女とは関係ありません。
あまりクリストファーと差別化できなかったのが無念。
ヒロインのレインが途中離脱という関係で穴埋め要因として参戦した結果、
ほぼ回復役な騎士様(笑)という事態になってしまいました。
確か35歳という設定な辺り、この頃からおっさんイケメンスキーだったのか。

次回で最終回です。何というか、一体誰得という今回の連載ですな……。


拍手どうも有難うございました!
非公開コメントもありがとうございました! コメント返信は続きより!


>jakalopeさん
初めまして、当ブログ管理人の桃隆です。
度々弊ブログにお越し頂いておりますようで、誠にありがとうございます!
そして、私の作ったゲームが気になっておられたとの事で、恐悦至極です……!
「君がくれた輝き」「Precious One」のプレイ、ありがとうございました!
硬派な作風というご感想は他のプレイヤー様からもよく頂きますね。
ブログも書きたいことを書いているだけ、という感じでお見苦しい限りですが、
楽しんで読んで頂けましたようで嬉しいです!

次回作は、まだネタ構想段階といった状態で、まだ制作に着手しておらず、
ツールも2000にするかAceにするかと迷っている最中ですね。
お、おおお、私のファンとは恐れ多いです……! 頑張ります!

jakalopeさんの作品もふりーむさんで拝見しまして、
初見からずっと気になっている作品ですが、まだプレイには至っておりません;
面白そうな作品なので、時間を見つけ次第プレイさせて頂きますね。
まだ体験版との事で、完成に向けて頑張ってくださいませ!

ではでは、この度はコメント誠にどうもありがとうございました!
お互いツクール活動頑張りましょう!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1539-75fdb302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード