激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

黒歴史発掘6 

ラシュナス

黒歴史キャラその6、ラシュナス。
制作当時、某国連大使さんを意識して創造しました。
ラスボスです。そして相変わらずラスボス(笑)です。
何かこのゲーム青髪男性のメインキャラ多いですね。
単にキャラグラの都合なだけだったんですが。
元々当初は当時開催されていたRTP祭に投稿予定だった作品なので、
グラフィックはオールRTPなのです。結局投稿しなかったのですが。

さて、誰得でもない連載はこれにて終了!
ただの自己満にお付き合いくださり感謝至極でした!
次回より通常のブログ更新に戻ります。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1540-1c69797c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード