激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

君くれのミステリー 

「君がくれた輝き」を公開してから随分と経ち、
キャラ投票にもボチボチ票を頂けてありがたい限りです。
票はかなりいい感じにばらけており、
特定のキャラに票が集中していたFSやPOと比べると、
キャラの魅力を均等に引き出せた証拠として、我ながらなかなかという感じです。

ただ、完全想定外だったのが……。
諸所のご感想を拝見する限り、蓋を開けた結果、
水面下で一番支持を集めているっぽいキャラが、どうやらマリウだということ。
レアーネのときも同じ事を思ったんですが、
強いて一番人気出ないだろうなーと思っていたのはマリウだったので、
正直驚きでした。
私の兄弟からもマリウは相当好評です。

確かに、中身はかなりのイケメンだと自分でも思っています。
しかし、所詮この世は見た目第一、マリウはお世辞にも外見イケメンではないので、
こりゃ少なくともルードよりはウケないだろうなぁと思っていたのですね。
あるいは、見た目イケメンキャラは食傷気味で、
中身イケメンだったからこそだったのか……!?
ルードは本編中、所々残念だったからなぁ……。

前にもチラッと書きましたが、マリウの本編その後は考えてあります。
プレイヤー様のご想像に委ねるか、おもっくそバラしてしまうか、悩ましい!


ふぉあぁぁ!? 昨日の拍手の数は何事……!?
ともあれ、めっさたくさんの拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1542-604c8111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード