激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

新しい朝が来た 

昨日、弟が仕事の関係で関東に引っ越ししました。
正確にはまだ県内勤務で、最後のシフト終了次第関東へ向かうという感じですが。
研修のときは確か2週間ほど実家に帰ってきませんでしたが、
今回は下手すれば半年近くは帰ってこない可能性があります。
とりあえず電話で安否連絡はしろと厳命しましたが、はてさて。
関東は地震が多いという印象があるので、その辺心配です。

こんな感じで、色々と環境の変化がうごめいています。
私自身の状況も変わりつつあり、訳あって仕事はしばらく半ドンだったんですが、
これからフルタイム就労をすることになりました。
当然、心身の負担は劇的に増します。
まぁ、今は人にも恵まれており、仕事も嫌な訳ではないので、
くたばらない程度に頑張りますかね。
昔は人の関係で精神的ストレス半端なかったですけど、
今は全然そんなことないですし。いや、あることはあるけど大した事ナッシン。

そんな訳で、創作活動はどうなるのかなーと。
時間は確実に前より取れなくなりますしね。
時間管理をしっかりしないと、来年のツクール作品完成が危ういです。
ただでさえモチベの関係で制作鈍足だというのに(´・ω・`)
ていうかそれ以前の問題で、現在ネタ出し段階で詰まっているというね、もうね。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1544-161256ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード