FC2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

過去を振り返る 

過去を振り返ったって、嘆いたって、その過去が変えられるわけではない。
俺達は、前を向いて歩いていくしかないんだ――。


びみょーに中二チックな挨拶でおはこんばんちは。

1年前の今頃ってどんなブログ記事を書いていたんだろう、
などと思い立って約1年前のブログ記事を見返していたら、
アリオストの裸体イラストが掲載されていまして。
たかだか1年前なのに、何てこんなに下手くそなんだろうと思ったのと同時に、
この1年程度で画力も随分上がったものだなぁとも思いました。
人間何事も精進です。

そして、拙作ユーリ外伝を公開したのも昨年の今頃だったみたいで、
うぉ、もうそんなに経ったのかとびっくりしましたね。
正確にはユーリ外伝公開は明日で1年なので、明日にでも詳しく書くとして、
とにかくこの時の流れの速さにはビビりましたわ……。
思えば、ユーリ外伝以降、Aceを作る方ではほとんど触っていないという事態。
結局2000中心ツクラーとして今でも活動しています。
うん、いずれ、いずれはAceで……!

そろそろ12月ということで、ご近所界隈だと、
PONさんのスカイフロンティアも公開からそろそろ1年で、
スカフロにダダハマっていたのは昨年の話だったのかと、これまたびっくり。
あまり実感ないですねー……今でもたまに起動させて遊んでいるので。

未来に向かって俺達は、また走り出そう!(謎の締め)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト



category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1546-f96e44ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード