FC2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

カップリング 

ふと思い返したら、公開中自作ゲー内において、
パーティーメンバー内で男女のカップリングが成立するって、
ジェスト×レアーネぐらいなもんじゃないかなぁ、ということに気付きました。
エルヴンでは厳しい条件付きルートでしか成立しないし、
ララバイのラシード×セリアはセリアNPCだし。

男女混合パーティーメンバー内でカプ成立する物語って、
メジャーなのかマイナーなのか? ちょい分からないです;
ただ、少なくとも私の作品ではその辺の描写薄いですし、
恋愛物語好物の割には不思議だなぁと。
NPCと既婚のイケメンだったら結構いるのに。

私は自他とも認める親子スキー癖の持ち主でして、
結婚しているイケメンで何が萌えるって、
奥さんとのイチャコラより息子or娘とのイチャコラなんですよなぁ……。
この辺、エルヴン時代からずっと続いているという。

奥さんor恋人とのイチャコラ妄想が何故あまり働かないって、
結構私自身の羞恥心的部分があるからかもしれないです。
リアルでは異性への恋愛感情とか持ったことほとんどないですし。
男性キャラの子供への愛の深さの描写が多いのは、
度々言っているよう、完全に私の実父の影響ですね。

リアルでそっち方面の欲求が完全に欠けているって、
創作にも影響するんだなぁとしみじみとする次第です。はい、非リア充です!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1549-83b5d51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード