激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いい夫婦の日 

今日はいい夫婦の日ですね。
そんな私というか我が家は本日法事でてんやわんやでございます。
この心身時間の余裕のなさ状態は本日を以て終了する……のか!?

まぁそんな訳でいい夫婦の日イラストを拵える余裕もなかったので、
君くれの夫婦語りでもしましょう。誰得だ!

ルード×ステラ。
二人は色々紆余曲折あって(その過程は小説で……というか続きいつ書くの?)、
お互い愛し合った上での恋愛結婚です。
ステラを愛する前のルードは、無愛想でぶっきらぼう、
女は鬱憤のはけ口としての一夜のみの関係、というクソな野郎でした。
なのでルードはステラが初めてだったんじゃないのよ……。
そんなイケメンさんは子供であるセシルが誕生するともうデレデレ、
性格も口調もまるっきり一変の理想のパパンに!
要は私の趣味です。夫婦仲も万年新婚状態みたいな。要は(ry

マリウ×エリーゼ。
マリウはルードとは違って、女性関係に関しては全然疎かったので、
エリーゼと出会った瞬間はまさに電流が走るかのような感情を覚えましたが、
その正体は一体何なのか、全く分からなかったのです。
それが「恋」ということに気付いたのはエリーゼと離れてしばらく経ってから。
気付いた途端、エリーゼの元へ戻り、勢いでプロポーズしたのです。
夫婦になってから数年経っても、エリーゼの体調が体調だったので、
床を共にする事は全くありませんでした。それでもお互いの愛は本物です。
……何だよ純情イケメンだよおっさん! おっさんイケメンだよ!

はースッキリした。さて、今日を乗り切りますかね。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1556-6c880ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード