激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

無事報告+加齢 

昨晩、長野県で強い地震がありました。
当方長野県在住ですが、私の居住地域は震度4ほどでしたので、
全然大丈夫でございます。
ただ、余震の数が半端ないですな……。こちらは然程揺れないんですが。
あー……案の定電車のダイヤ乱れまくりっぽい……外出予定なくて良かった……。

本日は私の誕生日です。せっかくの誕生日なのに、地震のせいで何ともはや。
ジェストの歳を追い越し、マリウと同じ歳になりました。
道理で体ガッタガタな訳だ……もうそれなりの歳のオバサンですもん。
とりあえず本日は昨日の疲れを癒すために一日中ダラダラリンしてますかね……。

では、おっさんの絵でもペタリしておきましょう。
マジホントおっさん中身イケメンすぎるわ……弄る隙がないw

おっさんと同じ歳ーorz


たくさんの拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>クリスさん
お久し振りです、そして地震のご心配ありがとうございました!
ブログ本文にも書きましたが、当方居住地域は震度4でしたので、
全くの無事でございます。
そちらも強い地震が度々起こっているようですし、お互い気を付けましょう!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1557-41c90cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード