激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いい父子の日 

何だかんだで昨日はいい一日となりまして、
誕生日を祝ってくださった方々には感謝至極でございますー。
相変わらず余震の数は半端ないんですけどね……。

さて、本日はいい父子の日でございます。
いい不死の日だったりいい妊娠の日だったりする説もありますが、
私はいい父子の日を推す所存……!
毎年ジェストとカルンを描いているような気がしますが、
今年はルードとセシルにしましょう。

ルード×セシル

それにしても、私は父親というものを過剰に神格化し気味ですかねぇ……。
全てはリアル実父が神格化に値するからだったりするんですが。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1558-25de6e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード