激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いい双子の日 

今日はいい双子の日でございます。
そして、うちのキャラで双子ってどんぐらいいたかなー、と振り返ってみたら、
多分エルヴンのリュシファソフィア姉弟ぐらいしかいないんじゃないか、
という惨状にぶち当たってオーマイガッ!
いちおーラシードとセリアの2番目と3番目の子供が男女の双子、
という設定ならありますが、キャラと呼べるものではないですしねぇ。

そもそも、これ昔っからなんですが、
兄弟設定のあるオリキャラそのものがめっさ少ないんですよ。
エルヴンの彼女らは規格外なので論外として、
大抵一人っ子なんですよなぁ……。
イケメンとそのお相手の子供なら兄弟設定あるの多いんですが。
兄弟設定自体は嫌いじゃないというかむしろ好きなんですが、何でだろう。

ちょっと話は脱線し。
マイキャラの中で色情狂ナンバー1といえば間違いなくリュシファですが、
2番目に該当するのは、実はカルンだったりします。
親父のジェストに似ず、一途とは程遠く女性に関しては節操なしで、
晩年になるまで数十人の子供をあちこちの女性に産ませる、
という設定があったりします。
なので、世継ぎに際して子供間で骨肉の争いが発生したり。

……これ前にも話しましたっけ?
ていうか、全年齢対象のブログで一体何を語るんじゃという感じですが!


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1559-754ca645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード