激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

年賀状について 

今年もあと一ヶ月を切ったということで、
そろそろ年賀状の事を考えねばならない時季になってまいりました。
あー……年賀絵執筆全く着手していない……やヴぁい……。

そんな訳で、私のお年賀事情について。
昨年は喪中ゆえ無理でしたが、今年は特にそういったことはないので、
一昨年出させて頂いた方々には基本的に全員にお送りしたいと思います。
ただ、該当する方々の中でもし喪中の方がいらっしゃいましたら、
何らかの形でご一報くださいませ。
また、住所変更などのご事情もありましたらご一報頂ければ助かります。
(私側で既に把握している方もいますが、念の為)

年賀状ほしい、送りたい、という方が新規にいらっしゃっても、
こちら特に拒まないつもりですので、お気軽に何らかの形でご一報くださいませ。
ただし、住所などの個人情報を第三者の目に触れかねない形でのご一報だけは
絶対にご遠慮ください(公開状態でのブログコメントなど)。
できましたら連絡可能のメールアドレスを
非公開コメントでご一報頂ければ大変助かります(メールで情報交換する関係で)。
あと、拒まないとは言いましても、
あまりにも私と接点のない方はお断り申し上げる場合があります。
お教え頂いた個人情報については、年賀状送付以外の用途には
絶対に使いませんし、外部にも絶対に漏らしませんので、ご安心ください。

こんなものですかね。そもそも私と年賀状交換を希望される方とか
新規に現れるのかどうか自体謎ですががが!
色々書き連ねましたが、基本的にはお気軽に、ですよー。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1567-82984c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード