激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゲッホゴッホゴフェ 

風邪引きました\(^o^)/
しかも結構重い……昨晩はあまりの具合悪さのせいで数時間寝付けなかったという。
先日、お知り合い様のゲームのテストプレイのお仕事を承ったばかりだというのに、
あまりにもタイミングが悪すぎる……!
締め切りまでには大分余裕あるんですが。
差し当たり、インフルではなさげなだけマシということにしておこう……。

フリゲ2014の中間発表が先日行われました。
うん、まぁ、何と言うか、こんなこったろうとは思っておりましたが、
君くれには今のところ一票も入っておりませぬなぁ。
やはり今の時代、2000作品は余程の物でないと、
こういう場で結果が残せないものなのですねぇ……。
君くれも、中身だけだったらVXとかAceとかのRPGと勝負できるかも、
と思っておりましたが、見た目が悪いと、もう……。
見た目を凝ることもツール選択も実力のうちですね。
ただ、ちょっとツイッターのフリゲ2014ハッシュを辿ったら、
「ツクール200X最高!」と仰っていた方を発見したので、
もしかしたら……もしかするかな? 期待するだけならタダ!

一応悪あがきはします。
「君がくれた輝き」、面白いと思ってくださった方は清き一票をばー!
フリゲ2014の公式ページはこちらです。

http://reviewers.s602.xrea.com/best2014/


拍手どうも有難うございました!

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1572-db9ff19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード