激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

色々お知らせ 

風邪が……長引いていてしんどい……。

それはともかく。
さて、昨日の時点で、リンクに一件追加させて頂きました。


針のない羅針盤 管理人:風見からす様

いつも非常にお世話になっております、風見さんのツクールサイトです。
風見さんのツクール処女作が近日公開予定! RPGツクールVX製です。
当方テストプレイを担当させて頂きましたが、
とても面白いRPGですので、乞うご期待!


そして、同じくいつもお世話になっておりますPONさんのツクール作品
「スカイフロンティア」が、昨日の時点で公開一周年を迎えました!
つい最近までダダハマっていたと思いきや、もう一年とか、
時の流れは早いですね~。
公開から一年経った今でも根強い人気を誇り、色んな方々に愛され、
ブログ記事なども充実していまして、本当に素晴らしいなぁと思います。
現在PONさんは第2作目を鋭意制作中との事ですので、
そちらも非常に楽しみです! これからも頑張ってほしいです!

風見さん、PONさん、
今後とも良きお付き合いを宜しくお願い致しますーm(__)m


拍手どうも有難うございました!

category: 未分類

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1577-b9acbe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード