激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

どうしようかなぁ…… 

まずはお知らせ。
いつも大変お世話になっております、riruさん制作RPGツクールVX作品
「Likilia~集いし者たち~ α版」が、先日、公開一周年を迎えました!
こちらも公開からもうそんなに経ったのですねー、時の流れは早い……!
riruさんサイト「ガラス細工の夢幻」様にて、
likilia公開一周年記念企画ページが開通しておりますので、
興味ございます方は是非ご覧になってみてくださいませ!
私がリクエストしたイラストも何気にあったりしますー。



さて、昨日ぼやいたノベルゲー云々の件なんですが、
バラしてしまうと、とりあか様という方が主催のフリゲ企画である
「フリゲ展!2015春」に出品しようかなぁどうしようかなぁ、
とぼんやり考えているんですね。まだ確定ではないですが。
過去にもRTP祭りなどの企画も開催されていましたが、
私、ツクール歴そろそろ20年になる身なのに、
こういったフリゲ関係の企画はほとんどスルーしていたので、
これを機に企画作品デビューしてみようかなぁ、などと検討中だったりするのです。

断言してしまうと後に退けなくなるので今は避けますが、
まぁ、そんな訳です。
ただ、ツクール2000で参加を考えている私も大概ですな;
もし参加確定になった場合はまた公表します。
まずは迷走しているアイデア固めを何とかせねば……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1580-e059b01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード