激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ビキニアーマーといえば女戦士 

さて、ビキニアーマーを着せたオリキャラの絵を続きより晒します。
バランスとかモロモロ酷いですがどうか軽く流してください。
野郎もいるので、閲覧の際には要注意!
気分を害したどうしてくれるんだなどのクレームは受け付けかねます。
……とはいえ、謝罪しておこう。

サーセンっしたーーーーーー!!


拍手どうも有難うございました!


ビキニアーマーユリナ

ユリナ。思ったよりお胸が大きくなってしもた。
というか胸ないと男にしか見えませんよねこれ(;´Д`)

ビキニアーマーカミーユ

カミーユ。筋肉ガチムチ路線はやめておきました。
いちおーきょぬーに描いたつもりなんですが、バランスまるで取れておりませぬな;

ビキニアーマーアリオスト

アリオスト。この3人の中では一番描きやすかったとかね、もうね。
ちょっと筋肉盛りすぎた感じが否めません。
スポンサーサイト

category:

コメント

ビキニアーマーと言えばアレサを思い出します
めがっさ古いですね

とまあこのくらいにして、戦車はなくとも賞金首を倒してがっぽり儲けいい武具揃えましょう
METALMAXが一番好みなもので

URL | 名前はまだない #-

2014/12/21 18:39 * edit *

>名前はまだないさん
おぉ、初めまして……でしょうか? コメントありがとうございました!
アレサ……これまた古い作品ですね。知っておりますよー。
ちなみに私がビキニアーマーですぐ連想するのはDQ3の女戦士ですw

確かにビキニアーマーは身を守る防具としてはほとんど機能しませんねw
メタルマックス……プレイしたことはないのですが、
名前だけでしたら知っておりますです。
賞金首……あぁ確かにそのシステム(?)あるみたいですねー。

ではでは、再三になりますがコメントありがとうございました!

URL | 桃隆 #uirpN1sg

2014/12/21 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1585-9c9e575b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード