激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

悲しきこと、嬉しきこと 

悲しきこと。
昨日、敬愛してやまない作家様である香月日輪先生の訃報を聞き、
ショックを隠しきれません……。
先生の事は「下町不思議町物語」で初めて知り、以降ずっとファンでした。
特に「ぼくとおじいちゃんと魔法の塔」の続きを
今後二度と読めないと思うだけで、胸が締まる思いです。
享年51歳とか、いくらなんでも若すぎるでしょう……。
それも天命だったと思うと、神様というのは何と非情なんでしょうか。
とはいえ、どうにもならない事をこれ以上どうこう言っても仕方ないですね。
この度は心よりお悔やみ申し上げます。

嬉しきこと。
かねてより宣伝してまいりました「フリゲ2014」ですが、
先日投票受付が締め切られ、昨日開票されまして、
結果、君くれこと「君がくれた輝き」に1票入った模様です。
今年のツクールの目標は「フリゲ2014で1票だけでも獲得する!」だったので、
これが見事達成され、努力と頑張りが報われました。
票を入れてくださった方、誠にどうもありがとうございました。
これからもツクール活動は続けていきます所存ですので、
どうかご贔屓のほどよろしくお願い致します。

人間、生きていると色んなことが引っ切り無しにやってくるものです。
こういう色んな経験や知識こそ、自身の創作に活かしたいなぁと思いますね。
今回はいつもよりテンション低めで失礼しました。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1589-a117ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード