激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゆく年くる年 ~イケメン編~ 

最早毎年恒例となったゆく年くる年シリーズです。
今回はイケメン編。ていうか何でこんな項目あるんですかね……(´・ω・`)

版権では、七つの大罪のバンに特に心奪われました。
これは割と最近の話ですかね。
初めはギルサンダーだったんだ……でも乗り換えたんだごめん……。
あと、北斗の拳のレイにも一時期狂っていましたなぁ。
北斗の拳熱が再燃したのはテレビやネットの影響です。
DVDも見漁ったし、漫画も読んだなぁ。

創作関連だと、PFFKでは「魔導研究機関フギンレイヴ」というギルドに所属し、
ギルマス様であられるディスパテール機関長様が素晴らしいイケメン様で、
何度か描かせて頂きましたし、今でも崇拝しているイケメン様です。
来年のPFでも多くのピクファンイケメンと出会えることを祈って!

ツクールでは……どうだったかなぁ……。
今年一番ハマり狂ったツクール界隈イケメン様は多分、
りのさん作「タイムオブアソウル」のラーディさんかなぁ。
タイムは当方テストプレイを担当しましたが、
ラーディさん関連の興奮シャウトをテストプレイ報告書と共に連呼してしまい、
正直ドン引かれたかなぁと思うと非常にお恥ずかしい次第(;´Д`)
ああいうタイプのイケメン様は……本当好みなんだ……!

そして、年の瀬になってプレイした、
Chiken A La Mode様の新作「夜明けのマリアージュ2体験版」には
非常に素晴らしいイケメン様が数多く登場しておりまして、
中でもレイさんがドツボでめっさ萌えましたねー。
完成はいつになるかなぁ。完成版はシェアウェアになるとのことですが、
このクオリティだったら余裕で買える……! 楽しみだなぁv


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1590-1c633326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード