激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゆく年くる年 ~自キャラ編~ 

【悲報】私選手、胃腸炎になり七転八倒という痛恨の一撃

昨年は食中り、今年は胃腸炎って何なんですかね……。
どんだけ胃腸弱ければいいんですかねホント……。


それはともかく、ゆく年くる年自キャラ編です。

今年はPFFKにユーリを参戦させた影響で、
自キャラの中ではユーリがまたも目立った年だったなぁという印象です。
アリオストと並ぶ看板息子になりつつあります。

そんなアリオストは、いよいよPFスンマロが成立し、
相方さんであるカガミちゃん(このみさんキャラ)と共に
アリカガという愛称で可愛がって頂いております。
いやぁ、まさかあのアリオストがスンマロとか、
世の中何があるか分からないものですな。

他はというと、本年8月にツクール新作「君がくれた輝き」を公開し、
作中登場人物が満遍なく愛され、非常にありがたいことです。
特にカミーユとマリウが想定外の人気でびっくり。
や、イケメン属性のルードと美少女属性のユリナを差し置くとは、本当意外で。
姐御属性とおっさん属性も捨てたものではないんですねぇ。

今年もうちのキャラが大変お世話になりました。
また来年もどうかご贔屓の程を宜しくお願い致しますm(__)m


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1591-30041276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード