激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゆく年くる年 ~創作編~ 

たとえ体調不良でも、ゆく年くる年シリーズぐらいは書く!
では、今回は創作編です。


~絵~

アナログ画だったらそれなりに上達したような気がしますが、
デジタル画は相変わらず悲惨なままです……。
あ、イケメンの裸体のクオリティだけだったら少しだけ上がったような。
……それしか描いていないもんね、しょうがないね。
これからもイケメンを愛でつつイケメンばかり描いていくのでしょう。


~小説~

今年は悲惨だった……! とにかくろくに書いていない!
ルードとステラの馴れ初め小説すらまだ完成していないし!
掌編だったら未公開分も含めちょびちょび書いていますが。
本だったらそこそこ読んでいるんだけどなぁ、如何せんアウトプットが……。
来年はまずルード(ryの完成を目指そう……。
……アリオスト小説?……(目を逸らす)


~ツクール~

今年はツクールをめいいっぱい頑張った年でしたかねぇ。
作る方も、プレイする方も。
今年も無事一作品リリースすることができました。
何のかんので今年で7年連続ツクール作品を完成させていますな。
現在非公開の作品もありますが、我ながら大したものです。
果たしてこの記録はどこまで続くのやら。


うん、その、ちょっと創作方面の三足の草鞋がそろそろ難しくなってきました。
趣味にばかり時間を割く余裕があまりないという現状で。
リアルの進歩といえばそれまでですが、ちょっと切ないです。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1592-c91a49ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード