FC2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ゆく年くる年 ~総括編~ 

では、ゆく年くる年シリーズ最終回は総括編です。
一年を振り返ってみると……(うん、ホント総括編だけで良かったような)


・我が故郷信濃の国を襲った数々の災難

記録的豪雪、台風による土石流、御嶽山噴火、長野県北部地震……。
一年内にここまでやるかという大自然によるフルボッコな年でした(--;
私の地元では豪雪以外はこれといって大した影響はありませんでしたが、
ホント勘弁ですわ……。来年は平和になるといいなぁ。


・リアルの進歩

ありがたいことに、仕事先での環境に恵まれ、
結果、就労時間増加→お給料増加、という進歩の年になりました。
しばらく足踏みしていたので、かなり励みになりましたね。
今後も更なる進歩を遂げたいなぁと思います。


・ツクール作品完成7年連続

今年は「君がくれた輝き」を無事にリリースできました。
かねてからの目標であった、フリゲ20XXでの得票もあり、
ツクールでも僅かなれど結果を残せたことに嬉しく思います。
これを励みに、また更なる精進を続けたいと思います。


こんなものですかね。
今年はネットでもリアルでも己の不手際がきっかけの騒動があり、
誠に面目ない次第でしたが、今後同じ愚は犯さぬよう自律し、
更に自分を高めていきたいと思う所存です。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1594-c66f5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード