激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

相変わらず女の子の絵が下手orz 

ライジングスター、メインメンバー紹介の代わりにSSをペタリ。

SS

ライルとエレナについては、君くれ本編内容をご存知の方にとっては
ニヤリと出来るかもしれません。
なお、2人とも10代です。若い! 今回の主人公とヒロイン若いよ!
セシルはイケメンに成長しました。髪の毛以外は外見父親似という設定。
メガネをかけているのは、素材の都合もありますが、
本(主に医学書)を読みまくった結果視力が下がったから、という設定です。
アイザックは今回のおっさんイケメンパパンポジです。
パパンといってもお子様が作中に登場するかは今のところ未定。
ユリナと関係のある人物ですが、別にユリナと結婚したとかではありません。
それにしても……案の定野郎キャラが全員イケメンになってしもた。
しかも大して顔の描き分け出来ていないorz アウチ!

さて、顔グラのターンは終わった!
次はデータベースをちょこちょこ弄りつつ台本執筆作業ですかね。
今回もそんなに長いお話ではないので、台本もすぐに片付く……といいなぁ。


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1601-2176cd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード