激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

お年賀ハガキイラスト 

そろそろいいかな?……と思ったので、本年のお年賀ハガキ用イラストを晒します。

2015年お年賀

これ確か、描いた当時、ペンタブの調子がイマイチだったので、
あまり凝ったものは無理だなーと思いつつ描き上げた代物だった記憶があります。
とはいえ、それなりに可愛くなったかなぁとは思いますので、いいのかな?
この羊の着ぐるみ(?)を着ているのはユーリだと言って
信じてくださる方はどのくらいいらっしゃるだろうか……。
なので端っこにエレノス(ディルクでもOK)のSDイラストを付けたのです。

うん、ホント、キャラの描き分けは永遠の課題だー!\(^o^)/


前の方の記事含めたくさんの拍手どうも有難うございました!
非公開コメントもありがとうございました!
では、返信ー。

>水無月さん
こんにちは!
この度は拙作「君がくれた輝き」のプレイ、誠にありがとうございました!
ふりーむさんでの紹介文の通りの印象を抱いてくださったようで何よりでした。
もう若々しさ溢れるゲームは作りにくいです(^^;

大人組の過去を掘り下げるには、ちょっと尺が足りなさすぎでした><
毎度毎度短編ゆえの詰めの甘さは何とかならないかなぁと自分でも思います……。
ユリナが好きですか! ありがとうございますー。
何故か大人組より好きというお言葉はあまり聞かないので、嬉しいです^^

戦闘があまりにも楽過ぎたなーというのは反省点ですね。
私としてももっと骨太の戦闘バランスにしたいなーと思っておりますので、
その辺の反省は次回作以降に活かそうと思います。

水無月さんがプレイされた2000製ゲームは私も全てプレイ済みですよ~。
どれもとても面白かったです!
2000は2000でしか出せない味があるので、個人的には大好きです。

それでは、この度はありがとうございました!
体調不良へのお気遣いもありがとうございます、とっとと良くします><
ではでは、また弊ブログにお気軽にお越しください~。
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1604-4b99c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード