激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

いつものフライング的なアレ 

ライジングスター、完☆成!




……台本が!


毎度一体何回同じフライングネタ使えば気が済むんですかね私(´・ω・`)

ともあれ、台本が完成しました。
どうせこれまたいつもの如く、エディターに実際に打ち込むときに、
微修正加えまくるかもですが。

しかし、台本がこんなに早く片付くなんて初めてでは?
ララバイレベルのものだって結構手間取ったのに。
尺が短いというのもあるかもですが、
前に比べ趣味に割く時間が減ったにもかかわらずということは、
時間の使い方が少しは上手くなったということなのかな……?
前向きに考えよう。

今回のお話もリアルでシビアだなぁ……。
人によっては不快に思うのではなかろうかと心配。
結構リアル現代社会を風刺した内容も織り交ぜてあるという関係で。
ホントもっと明るいお話作りましょうねと。


たくさんの拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1618-fa0af2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード