激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

PFかー…… 

先日、PF関係でちょっとしたご神託があったので、
PF関係身内の方々は早速アップを始めているご様子。凄いなぁ……。

ですが、私、今回のPFは、ちょいと参加見送りになりそうな予感です。
理由は大きく分けて2つ。


・過去3回PF参加して3回とも完走出来なかったという有様だったので、
 ちょっと頭冷やして反省するため

・主にツクール関係で時間が割かれ、恐らくPFしている余裕がなさげなため


以上です。

前者についてはまんまです。ちょっと本気で頭冷やします、面目ない次第><
後者については、もしかしたら、前々から楽しみにしていた
フリゲ展2015春開催期間とPFのシーズンが被る可能性があるので、
主にそちらのゲームプレイに数少ない時間を割きたいなぁという思いがありまして。
プレイ途中で積んでいるフリゲもかなりの数ありますし;
あと、自作ゲーの制作にも集中したいですしね。

そんな訳で、今回はPF身内の閲覧勢に徹したいと思います。
まだいつ開催されるのかすら分かっていませんが、
参戦される方、頑張ってくださいー!


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1629-b8f971ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード