激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

スクリプトバースト! 

SS

昨日は、Aceを弄ってこんなん構築していました。
ほぼ何も設定しておらず、スクリプトとグラフィックぶっこんだだけですが。
たったこれだけのものを作るのに約3時間半もかかりました……。
スクリプト難しすぎて死ぬ……しかもこれ素材なのに……。

キャラの名前は、学生時代に描いていた漫画のキャラから
まんま引っ張ってきただけです。間違えている可能性も有。
採用するかは謎です。

グラフィック素材は、デジカ様で有料販売されている、
SFヒーローグラフィック素材集からです(使いたい方は購入してくださいね)。
銀髪剣士イケメンと黒髪銃士イケメンに……やられた……(;´Д`)
スクリプトは「CACAO SOFT」様のカスタムメニュースクリプトです。

ここから制作の進展はあるのか!?
それともお試し作成だけで終わってしまうのか!?
全ては未定のままです(^q^)


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1631-467c9431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード