激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

オリキャラの料理事情 

面白そうな話題を見かけたので便乗ーってか前にもやったっけ?
大昔の記事と被っていたらごめんなさい、そして食い違いがあったら恥。
でもやっちゃう!


アッシュ:単身生活ゆえある程度の自炊なら出来る
シェール:普通に上手い
エルアード:ほとんど屋敷のシェフに任せっきりなのでてんでサッパリ
カスケド:全く出来ない
クリストファー:一応戦場でのサバイバル料理とかならそれなりに
サフィ:普通の料理は不味そうだけどお菓子作りとかはどうだろう
グレイ:ある程度の家庭的料理やらサバイバル料理をそれなりに
ミーシャ:食べなくても生きていけるのでやっていない
ジェスト:そもそも趣味だし男手一つで子供育てたからめっさ上手い
カルン:ほとんど父親に任せっきりゆえまるで出来ない
レアーネ:味が殺人級
ラディ:母親や姉に任せっきりゆえまるで出来ない
ロゼッタ:母親仕込みの家庭の味
エレノス:奥さん妊娠中は彼が代わりになって料理していた関係で普通に上手い
ユーリ:そういう教育を受けられる環境下ではなかったため出来ない
ラシード:サバイバル料理なら結構上手い
セリア:恐らく自キャラ中最高レベルで上手い
ディルク:エレノスと同じ
マーシャ:結構料理好きでお菓子も作ったりしている
ルード:ほぼ食べる専門
カミーユ:ロベルトに食べさせてやったりなどしているし上手いのでは
マリウ:ジェストと並ぶレベルで上手い
ユリナ:全くのからっきし


やっぱ前にもやったような気がするwセリア辺りまではw
セリアやマリウ辺りは作中でも料理が上手いという描写ありますな。
さー皆様も妄想してみましょー。


拍手どうも有難うございました!

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1645-3537a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード