激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

布陣に穴はあるかい? 

久々にとうらぶのお話。
あと少しで始めてから一ヶ月経ちますが、
初期の頃と比べるといくらか沼から這い出ることができました。
しかし、中毒性があるのは確かで、やはりボチボチやってしまうものです。

そして、色々と刀剣男子を集めていくうちに、好みのキャラが変遷していきました。
具体的には……

山姥切さん→へし切さん→大倶利さん→鶴丸さん←今ココ

……という風に。

鶴丸さんが好きすぎて死ぬる(;´Д`)
そんな訳で、ピクシブに投下してしまいました↓



当初はラフの落書きだけにするつもりだったのが、
気付いたら彩色までしてしまいまして。
しかし、私の絵は彩色をすると一気に質が劣化してしまうような気がします。
昔から彩色は下手なのだけど、デジタル画だとより顕著になってしまいますな;


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1646-92c40b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード