FC2ブログ

激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

(^q^) 

とうらぶ……とうとう5-4に突入させたんだ……。
そうしたら……いくら鍛刀しても全く出てこなかった御手杵さんと次郎さんを……
序盤でドロップしたんだ……。
しかし……その序盤の段階で軽傷になったから……撤退したんだ……。

5-4パねぇですね。何か音楽が違っていたから思わず吹いたなどw
とりあえず、ボスのところまで無事に辿り着けるよう鍛えなきゃ。
差し当たり、燭台切さんをリストラするために次郎さんを本気で育成だー!
(燭台切さん、一軍の中では断トツで装備剥げる&傷を負う確率高いんだもん)

さて、とうらぶの話はここまでにしておきまして。

昨日、昨年の手帳を何気なく読んだら、昨年の今頃って、
ちょっと家族内でシャレになってないことが起こった時期だったんだなぁ、
ということを思い出しました。
詳細は個人情報なので伏せさせて頂きますが、あの時はホント参った……。
あれから一年か……早いものです。

絶賛制作中と言えるかどうか謎のライスタ、
実はこの辺の実体験を元にしてストーリーを組み立てたりしたんです。
実体験をベースにするとストーリー構築が一気に楽になりますな。
思えば君くれもそうだった……。

私自身が人生経験深いと言われれば激しく謎ですが、
作者自身の経験って創作にも少なからず影響してきますよね。
特に我が作品の家族観なんてモロにそれだったり。
その辺はほとんどの作品で一貫しております。
詳細は実際にプレイして感じて頂けたらなぁ、というステマで本日の記事は締め。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト



category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1648-c4f4bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード