激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

せっかくだから奇襲を仕掛けたいがな 

また鶴丸さんをピクシブに投下したなど。



こんなんでもマジになって描きました。私のマジなどこの程度(^q^)

や、私は好きな男性キャラになればなるほど裸体を見たくなるという
非常にアレな性癖を持っておりまして(ちなみに自キャラも含むってんだから……)、
そんな訳で鶴丸さんの裸体を見たくなって色々と探したんですが、
あまりにも不足していたので、欲求不満になってしまい、
「ならば私が描いたるわぁぁ!」……という結論に至り、
でもさすがに全裸はマズイ、ということで描いたのがコレです。
鶴丸さんはあまりガチムチというイメージではなかったので、
若干華奢に描きました。
結果、家族から「この人栄養失調か?」と言われました……。

しかし、版権物をこんなに描くなんてどんぐらいぶりでしょうかね。
直人? ロックオン? エッツェル様?
やれやれ……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1649-7159658e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード