激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

2月も終わり 

今日で2月も終わりです。1年のうちの6分の1が過ぎたことになります。
時の流れの何と早いことか。最近、日も長くなってきたような気がします。
そろそろ春分の日、そしてお彼岸……。春も間近ですね。

1~2月を振り返ってみると、とにかく体調不良がしんどかったです。
今はある程度落ち着きましたが、寒かったり雪が降ったりしたときなんか、
本当に具合が悪くて死にかけていました。
元々持病を抱えていて病院に通院している身なんですけど、
通院日での診療だけでは足りず、何度も緊急で病院にかかりましたしね……。

あと、誤算だったのは、刀剣乱舞が思いのほか沼だった事です。
よく話題になっていたので興味を持って、何となく手を出した結果、
マイフェイバリット刀剣男子・鶴丸国永さんに人生を狂わされ、
ピクシブに短期間で数枚の絵を投げたり、パソの壁紙を鶴丸さんにしたり、
……などといった有様です。
今はといえば、「狐出てこーい!」「じぃじ出ておいでー!」などと念じつつ
5-3や5-4をひたすら回っています。
江雪教絶対説は本当なんですかね……(なので現在隊長江雪さん)

そんな訳で、順調に行けば今年度中に完成かなと思われていたライスタですが、
現状、まだ序盤が終わるか終わらないか辺りまでしか制作進んでいませんorz
デジカさんの魔力にかかった結果、いくつか素材も買いまして、
その関係でSFネタの妄想も始まりましたし、どうなることやら。

まぁ、そんな感じの2ヶ月でした。
これからもこんな私を見捨てないでやってくださればと思います~(;´Д`)


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1653-fe178dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード