激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

とうらぶ近況とか 

相変わらず5-3と5-4をひたすら彷徨う日々です。
あ、第二部隊の育成で3面全般も回っています。
というか第二部隊の目当ては真剣必殺回収なんですけどね。
しかし全然出てくれない……。
今のところ、チュートリアルの山姥切さん以外では燭台切さんだけだよ……。
こんなに発動する確率低かったでしたっけ?
最愛刀剣男子である鶴丸さんの真剣必殺を回収すべく、
予備の鶴丸さん(全部で3本あったり)を装備ナッシンでぶち込んでいるのですが、
一向に発動する気配がないです。
何かコツみたいなのでもあるのか、ただ単に運の問題なのか……。
他にも、演練で格上相手に重傷目当てで負ける戦いを挑んだりもしていますが、
昨日の戦績は、9勝1敗でした……。
もちろん、1敗の中でも真剣必殺は出ませんでした。
さすがに平均レベル70前後ともなるとそうか……。これも運ですね。

運といえば、5-4の外れルート(寅の方)で、
レア太刀の一つである一期一振さんをドロップしました。
5-4、まさかおじいちゃん以外にレア太刀を落とす場合があるとは。
一期さんはこれで初めてだったので、ラッキーでした。
しかし、もしかしてこれで運を使いきっちゃったんじゃなかろうか……。

はい、とうらぶ話ばっかでごめんなさい!
絵は相変わらずとうらぶっきりです! ツクールも進んでません!
小説も今年に入ってから1文字たりとて執筆進んでいません!
……ルード小説とか、存在覚えてくださっている方
どれだけいらっしゃるんですかね(;´Д`)
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1654-3c552aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード