激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

続・黒歴史発掘5 

エルアード

最後は前作のメインキャラだった、エルアードです。ラスボスです。
25歳の妻子持ちで、職業は大学教授兼魔術学者。
妻を彼の助手に殺され、反魂の法で妻を生き返らせた結果、
彼は死んだ上に世界の理を崩してしまいます。
そして世界の崩壊を止めるために死してなお暗躍するも、
どうにもならず、とうとう狂ってしまい、私が神だ!
いっそ一度世界を崩壊させて新世界を作ってやる!
しかしそれはクライス一向に止められる! さてラストバトルだ!
……という、何というか、ハガレン・デスノ・ガンダムOO、
辺りをごった煮にしたような感じの痛々しい設定の乱舞です……。
こんなん作らなくて正解だわ!\(^o^)/

なお、許可頂いていないので掲載は不可ですが、
エルのモングラは、大昔、イスリスさんから頂いていたりするのです。
何というか、もうホント、申し訳ないというか面目ないというか……。

このシリーズも今回で最後です。
しばしの自己満にお付き合い頂きありがとうございました!


拍手どうも有難うございました!

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1661-147e3ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード