激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

近況 

実は、心身とも完全に健康をぶっ壊しました。
元々の持病の他に、もう一つ健康状態に爆弾を抱えてしまいました。
何というか、ねぇ……。
謎の体調不良がずっと続いており、何事かと思ったらコレですわ……。
医師からの診断が下ったのは、先日まで連載していた黒歴史シリーズの、
クライスかリューンの紹介辺りの頃だったりします。
日常生活に支障が出まくっており、しばらく療養生活が余儀なくされました。
今のところ入院とかにはならなさげなだけマシですが……。
早く治るといいなぁ……健康になりたい……。

3月も半ばになろうとしていますが、そんな中、
リビングルームのストーブがぶっ壊れました。
そんな訳で、先日電器店に寄ったんですが、もう季節が季節なので、
いわゆるファンヒーターの類が全く売っていなかったというね。
まだまだ我が地元は寒いので、予備の小さいストーブで凌ぐしかなさそうです。
今年に入ってから初の電化製品クラッシュでございました。

ツクールは……病気発覚以降制作もプレイも全く出来ていないという状況です。
フリゲ展春開催が今一番の楽しみなのですが、はてさてどうなるやら。
健康状態がアレですが、その分時間ならできたので、
無理のない範囲内でやっていきたいところです。

アレです。健康は何にも勝る資本ですよ!
これが崩れてしまったらありとあらゆるところに支障が出るので、
皆様もどうかお体にだけはお気を付けください!


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1662-ece7375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード