激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

こちらもどうか切に 

今日は、長野県北部地震から丸4年です。
東日本大震災でどうしても陰に隠れがちですが、
どうかこちらも忘れないでやってください。
ローカルニュースでは毎年大特集組まれるんですけど、
全国的には扱いって一体どうなんだろうか……。

話は変わり。

とうらぶ、新サーバ設置の影響で、ますますプレイ人口が増えましたね。
そんな中、いよいよマイアカウントでもおじいちゃんが来てくれました!
近侍鶴丸さん560・660・760・550で出ました。
まだおじいちゃんがいらっしゃらない方はご参考にして頂ければと。
現在、主力にするために育成中です。どのくらい強くなるかなぁ。
さて、これで残るは狐さんと鶯さん、平野君だけになりました。
……実は平野藤四郎君来ていないんです……。短刀も意外と偏る!

しかし、著しい体調不良ゆえ、とうらぶすら長時間プレイが出来ません。
何でこんなに酷い症状なのかってな感じに、
めまいや頭痛、吐き気などが発作的に襲いかかり、
耐えきれなくてベッドにダイブしたら数時間は全く起きられません。
こんなんじゃ仕事復帰はとても無理だ……。
このまま行くと、今月ずっと休むだけでは完治しない気がする……。
ちょっと今度の通院日に医師に相談してみるか……。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1665-6a8aa94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード