激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

せいさく! 

SS

最近はゲームをプレイするより作る方を優先しております。
お陰様で進捗度はそこそこ。
3番目のダンジョンの次にある大きめなイベントが完成したら、
今度こそα版テストプレイ依頼かな。
システムやシナリオの路線変更を提案されたとしたら、
この辺がどうしてもギリギリのラインになってしまう;
テストプレイ依頼はいつもの方々と実妹にするつもりですが、
他にもやりたいという方がもしいらっしゃれば今の段階で名乗り上げどうぞ!
条件はいつもと一緒です(時間の余裕有・私とある程度親しい・2000動作環境有)

ハァァ、それにしても、エディターのバグ発生が謎すぎる……。
こまめに保存しないと突然データ保存不可能になったときのダメージがね……。
少し前まではこんな事なかったのになぁ。
うーん、やっぱこのビスタさんも結構な歳ですしね。
せめてライスタ完成までぶっ壊れないでほしいところです。


拍手どうも有難うございました!

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1688-59c12784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード