激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

ピクファン! 

昨日は皆既月食がありましたね。
しかし、私の居住地域では曇り空で全く見えませんでした;

今日からPFことpixivファンタジアが始まりました。
私は前にも書いた通り、今回はガチ参加はしない予定です。
ただ、ちょっと今回のPF絡みでお誘いを受けている案件がありまして、
昨日はその関係のイラストを描いていました。
一体何なのかはまだ内緒ですが、発表した時驚かれるか否か!?
まぁ私の画力の関係で多分そうでもないかと思われます(;´Д`)

今回は1年がかりで進行するスケジュールなので、
もしガチ参加するとしたら多分時間的にも体力的にも死にますな;
趣向的に、ギルドとか一体どうなるんでしょうねぇ?
PF関係のお知り合い様方で何人か、
今回ギルマスやるという方がいらっしゃいますが、
私はどれも見送りかな。お誘いの案件はまた別のお話です。

PFも無論楽しみなんですけど、
ちょっとしばらくフリゲ展春のゲームを全くプレイ出来ていないので、
そろそろ再開しようかなと思っております。
DPS-Dゲーム熱も収まりましたしね。
ゲームプレイお休みしていたのは、自制作優先というのもあったんですが、
ちょいとまた体調崩し気味だったというのが大きく><
今の季節は気候が変動しやすいので、寒い時季並に体調が安定しないのです;
毎日どこかしら具合が悪いという状況下から早く脱したいですね……。
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1689-d48f6f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード