激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

「ライジングスター」完成版テストプレイヤー様募集 

昨日を持ちまして、「ライジングスター」が無事完成と相成りました!
全ては健康状態を犠牲にした上での所業なので、皆様はどうか真似なさらず……。

そんな訳で、改めまして完成版のテストプレイヤー様を募集したいと思います。
条件は、


・時間及び健康状態に余裕のある方
(リアル生活などで多忙な方、健康状態に難のある方は
無理して立候補せず、そちら優先にしてください)

・私とある程度親しい方
(ある程度会話を交わした事のある方だったら概ね大丈夫です。
なおこの辺の判断は私の主観が混じる場合もあります)

・RPGツクール2000の動作環境がある方
(この辺特にご注意ください)

RPGツクール製ゲーム作品のテストプレイ経験がおありの方
(さすがに厳しすぎると判断しましたので、こちらの条件はなしにします)


……となります。
厳しい条件ではありますが、それでもやってくださるという方は、
お手数ですが、非公開コメントなどで、連絡先を記した上で立候補してください。
大体2~3名様程募集する予定で、立候補期間は本日より3日程とさせて頂きます。
定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きます。
テストプレイ期間は、1~2週間ほどを予定しております。
その期間内に2時間+α程度のお時間が取れる状況下でしたら問題ありません。

条件に関しましては、余計なトラブル防止ゆえのものですので、
どうかご理解の程を宜しくお願い致します。
では、立候補お待ちしております。


拍手どうも有難うございました!
スポンサーサイト

category: ツクール

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1704-0173a28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード