激・桃隆の徒然なる日記&雑記

日常の話やら趣味の創作の話やらを徒然なるままに語っていきます。

 

俺は今猛烈に感動している! 

私の年齢バレバレな記事名ですな(;´Д`)

ライスタに関しまして、早速の立候補、及びお祝いのお言葉を下さった方々、
誠にどうもありがとうございました……!
ゲーム制作ってどうしても途方もない道のりのドM趣味ですが、
プレイして頂ける・ご感想を頂くと本当に嬉しいですし、
こうして完成させたことに対してのお祝いだけでも十分に報われます……!
これだから創作ってやめられませんねーv

昨日、またもちょっとした失敗をやらかして、
かなりの自己嫌悪に陥ったんですが
(完全に私の思い込みで落ち込んだだけな節もありますが)、
人間、失敗というものを全くしないことなんてないですし、
何とか失敗から学んだ教訓を今後に活かすようして頑張っていきたいなぁと、
今は前向きな気持ちですので、全くご心配には及びません。
神経が細いってのは本当難儀ですわー(^^;

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します!
あ、まだテストプレイ立候補は受け付けておりますので、そちらもよしなに!


拍手どうも有難うございました!
では、コメント返信ー。

>イスリスさん
この度はテストプレイ立候補、誠にどうもありがとうございました!
データは、立候補期間を締め切り次第送らせて頂きますね。
お忙しい中恐縮です、宜しくお願い致しますーm(__)m


>04/21 13:39にコメントを下さった方
この度は拙作の完成お祝いのお言葉、誠にどうもありがとうございました!
テストプレイについてはお気になさらずにどうぞですー。
こうして楽しみにして頂いていたというだけで、凄く報われました!
公開の折には是非ともプレイしてお楽しみ頂ければ幸いです!
スポンサーサイト

category: 日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuknight.blog119.fc2.com/tb.php/1705-e5a62977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2投票

FC2投票

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード